プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。

駄目だ・・・
0000.jpg

ちっとも上手くトゥーンで尻尾を再現する方法が思い浮かばない・・・

今週は忙しいのもあるけど、ダイエットの弊害かわかんないけど眠くて仕方ない・・
今日は一旦寝たのが幸いかまだ眠くないけど、猛烈にお腹が減った・・・
このまま起きようかと思ったけど、今日はもう寝るか・・

おせぇ・・
0000.jpg

まったくもって制作遅いぜ!
ま、気にしないしない~♪
あとは靴作ったら完成かな?予定では今日完成だったけど・・
昨日剣士をナイトに昇格させてたら朝になってました
AGI=DEXは殲滅力が無さ過ぎる・・というか今までと違う鯖なのでお金がねぇ~
エイル鯖にアニまさっていたらそれは僕です

今週は新しいUFOキャッチャーくるからダルイなぁ・・
あれれ?
20070411052957.jpg

昨日更新したと思ったらできてなかった・・・・?
そういえば保存って押した記憶が無い

すでに何て書いてたのか覚えてませんが、レンダリング結果をまだ載せてなかったから載せたみたいな感じだったかなぁ・・
これからは・・・
20070410054156.jpg

こっちに製作過程っちゅうか途中経過でも載せようかな?
なんて思ってます。
ちなみに現在製作中のこの猫耳さんは生野唯さんとこの、ありすたんです。

