プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。
スポンサーサイト

没モデル
大妖精は大体出来ました
しかし・・・なんつうか野暮ったい感じになってしまいました

さて、それはさておきタイトルの没モデルとは何のことか・・・
これです
AMWさんマジお願いしますよ

ぽっぴっぽーを躍らせていますが、俺の妹に出てくる桐乃です。
AMWから許可がおりたら表情つけてウェイトとか物理とかちゃんといれて配布しようと思っていたのですが
AMWからまるで返事がこず諦めてたら僕の中の俺の妹ブームが過ぎ去ってしまったという・・・・
これ許可おりたら黒猫も作って二人で躍らせてもらいたいなぁ・・なんて思ったりしました

そして大妖精です
大妖精
心なしなんか怖い(ライティングのせいか?)
あとはスカートで完成かと思ったけど、僕のイメージ的に大妖精はオヘソを出さない気がするというか
服の構造上ありえないので、隠そうと思います
これは没にはしませんが、チルノ同様PMDに変換はしないと思います。
余談ですが、「大妖精ってんだから胸は大きくていいよね」
と友達に言ったら想像以上に反発をくらいました

大妖精終わったらルーミア
何故だかわかる人は3Dでモデルを作ったことがある人なんだと思います。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
かわいい!
桐乃、オクラ入りさせるには勿体無い・・・
俺妹に限らずアニメ全般は公式に許諾得ようと思ったら契約結ばないと無理っぽいですよね。
やっぱりグレーのままこっそり流すのがy(ry
【2011/06/10 18:25】 URL | とある1ファン #- [ 編集]


どうも最近はモデルを作ったら配布みたいな流れになってますが
そんな文化があまりない時代からモデル制作をしている僕としては、作ったモデルが配布できなくても特にもったいないとかいった感情は湧かないのです
とにかくアニメ版の最終回が酷すぎた・・・TVでやってたやつ
あとでネットで配信されて安心しましたが、すでに心は冷めてしまったのです
でも・・・版権物は昔みたいにコツコツ個人用に作っていこうと思います
【2011/06/11 01:52】 URL | まさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/107-0b64f328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
