プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。
スポンサーサイト

17歳りん
大妖精のスカートの制作が進まないので、18歳ミクがいるんだから16歳りんでも作るか・・・
と思ってちょっといじってみたけど、あんまり16歳っぽくない気がするのでタイトルは17歳リンです
17歳リン
黄色だからってわけじゃないですが、サイドテールです
一応年頃の女の子は姉に少なからずとも対抗心的なものを持っているんじゃないだろうか・・・
というわけでツインテールは却下
亜美麻美も一人サイドテールになったのも印象が強かった感じなのでサイドテール
決して大妖精の髪を流用しただけって事ではないのです(言い訳終わり)

特に需要もない感じだったので、完成はさせません
服も思いつきませんしねっ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これはなかなか良いですな~。
サイドだと亞北ネルがいるから、ポニテで!とは思いましたが、姉への対抗心を出しつつ、どこかで尊敬もしていて自然とこうなったと考えると、感慨深いですな……アリだと思います♪
【2011/06/14 12:12】 URL | 高坂美羽 #- [ 編集]


>需要もない感じ
いやいやw
ありありですよ!
動画を作る側としてはモデルの系列は揃えておきたいものですし、そういう意味でMMDの標準モデルと同じ系列のバリエーションが充実するってのは大きいんじゃないでしょうか。
少なくとも私は嬉しい!
【2011/06/14 15:01】 URL | とある1ファン #- [ 編集]


>高坂美羽さん
僕はモデルを作るときには、先に原因を考えるというか
性格とか環境を考えてから作ることが多いのですが、これが楽しいんですよねぇ
でも一番悩んでいるのがリボンなんですよねぇ・・
ほんとは腕に付けるとか、サイドテールをくくるのに使いたかったのですが
このリンの髪型って元の髪型の上から桐乃の前髪を付け足したものなんですよ
で、リボンがないと不恰好になるんですよ
で、このままなのです。無念です
【2011/06/14 23:40】 URL | まさ #- [ 編集]


需要あるんですかねぇ・・・
まぁ僕としても、パっと作った割に可愛い感じに出来たので、完成させたいのですが
今年のモデルの予定が大幅に遅れているので、なかなか手を出せそうもありません
PMD化も考えると更に厳しい・・・・
ともあれ、東方モデルが出来たら作るかも程度ですねぇ・・・
あとは服のデザインがまったく思いつかないってのもネックです
この歳で色にも目覚めそうな年頃でズボンってのは僕の中では無いので・・
まぁ気長に待って下さるとありがたいです
【2011/06/14 23:45】 URL | まさ #- [ 編集]


かわいい!
【2011/07/27 01:16】 URL | とくめいきぼう #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> かわいい!
ありがとうございます!
何かいい服のデザインでもあれば、すぐにでも完成させます
【2011/07/28 00:52】 URL | まさ/あにまさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/108-7b9ddc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
