プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。
スポンサーサイト

疲れた…
今日人生2度目のワンフェスに行ってきました
なんか前に行った時よりも人が少なかった気がする

しかし例のバニーハルヒの行列は凄まじかった…
買いたかったけど給料日前なので泣く泣く諦めました(>_<)
並べば買えそうだっただけに、ぐやじぃ
だけどフィギュア製作の途中で必ずあるのか判らないけど、色んなフィギュアを見ていると臭いで平衡感覚が狂う程になった。
一体何の臭いだったんだろ…
あれば耐えられそうも無い
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おつかれ~
なんのニオイなんだろ?塗料かな?シンナーとか使うし・・

こちらは頒布が13時からってことで、そうそうに引き上げました~(汗)
【2006/07/30 18:19】 URL | 高気圧 #mQop/nM. [ 編集]

お疲れ様です(^-^)
僕は二時位においとました後に、ボークスとゲーマーズとゲーセン巡りをしました
今から電車乗って帰るとこです

ちなみにまだ吐き気が止まりません
これじゃあ製作できそうもないや
【2006/07/30 18:31】 URL | まさ #- [ 編集]

あぁっ!
なんで、とりあえず購入して、ちきねに2割増しで売りつけてやろうとかいう考えが浮かばんのだっ!
そんな正直者には金の斧も銀の斧もやらん!

変なにおい?
抜きたてのキャストっていいにおいだよなぁ?(危険)
【2006/07/30 22:00】 URL | ちきね #- [ 編集]

うむむぅ
とりあえず買っちゃうと明日からまた朝食だけの生活になるからです~orz
昼食は行列が出来るカツどん屋のカツどんを食べるのが決まりなのだ

変なにおい
何でしょうねぇ・・友達は何もにおわないっていってたけど・・
今まで嗅いだことのない匂いでした。シンナーではありませんねぇ
ガレキも買ったことないので、どんな匂いかわからないですねぇ。ちなみに全部のブースでにおったわけではなく、ある一箇所のブースから強烈に匂いを感じました。
ま、とりあえず自分でつくってるうちに気づくことでしょう
でも、あの匂いは無理っぽいなぁ・・吐いちゃうとおもう
【2006/07/30 22:08】 URL | まさ #- [ 編集]


売り子さんの化粧のにおいだったりしてw
私は苦手><
【2006/07/30 23:27】 URL | 高気圧 #NUpTSsbk [ 編集]

でも
気分悪くなったりしても異臭騒ぎとかにならなかったってことは、あの場所では普通の匂いなのかもしれませんねぇ
僕は女性に多く囲まれて育ったために化粧とかは平気
ちなみに家族ね
【2006/07/31 00:12】 URL | まさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/27-700ba3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
