プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。

無念
今日は休みだしアニマスの骨いれとスマスキの続きをしてみた

・・・orz
左半身は前に終わらせていたので、右半身に骨をコピーしてスマスキ設定だけさっ・・
そう思っていたのにっ
上半身終わって下半身に移ったのはいいけど、骨を動かすたびに半身の骨が消えたり現れたり意味判んないや

でもまぁこれさえ終われば、大嫌いな骨いれは終われる
今回はスマスキいっぱい使いすぎたせいか、わけわからなくなってきてしまった・・・

友達が正面図と側面図を描いてくれたらモデリングだ!
それまでに骨いれスマスキ終わらせたいなぁ

この記事に対するコメント

>骨を動かすたびに半身の骨が消えたり現れたり
それはアレじゃないですかね、ボーンの表示非表示がスマスキのキーフレームに打たれちゃってるって奴。
私も8.5の感覚でスマスキかけてとても愉快な目にあった事があります。
【2006/08/15 00:47】 URL | ちきね #- [ 編集]

ですね
途中でもう片側の骨が邪魔で見えにくいから消しただけなんだけど、わけわからなくなってきたからやり直します・
あとは足にスマスキかけたら、骨いれ終了です
にしても時々反転コピーきかないとか、ポジションの位置が実際と違うとかアニマスおもしろいなぁ~
じゃじゃ馬って感じ
【2006/08/15 00:55】 URL | まさ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/16 00:08】 | # [ 編集]

ちなみに
僕はいまだにモニタ無いから前組んだパソコン使ってない・・・
意味ねぇぇぇえ!!!!
【2006/08/16 23:53】 URL | まさ #- [ 編集]


つかってないのか。
【2006/08/17 00:38】 URL | テルッテ=ルウ #t50BOgd. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/35-f1fe62de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
