プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。

・゜・(ノД`)・゜
あぅ
今日はお客さん少ない感じだし、早めに機械の故障も直せたから、久々にフィギュア造りに精をだしたのは良いけれど…
カッターで切りすぎて上唇消し飛んだ!!アンドゥ無いってのはキツい…
と一瞬思ったけど、アニマスでアンドゥなんて滅多に遣ってないなぁ
セーブ前に戻ってる。
今月はやっぱおとなしく仕事に精を出した方が良さげ
早く夏休み終わってくれー

この記事に対するコメント

そうそう、アニマスのアンドゥは最終手段。
やる時も、「頼むから帰ってきてくれ~」って祈りつつでした(笑)。
他のソフトでバンバン、アンドゥすると本当に戻れているのか
心配になる時あります(汗)。
頻繁にセーブするのと並ぶ、アニマス病ですね(涙)。
【2006/08/22 21:45】 URL | いぬばた #- [ 編集]

でも
アニマスって慣れてきたら落ちる直前になんとなく判ってくるようになりますよね?
おかげであんまり困ったことはありません

昔持ってたストラタなんて、上面図からセーブするとデータ破壊という恐ろしいトラップに比べれば遙かにマシかも
【2006/08/22 22:10】 URL | まさ #- [ 編集]


そこで、「別名保存してからアンドゥ」ですよ。
何となくやってみたらできちゃって驚いたですよ。
【2006/08/23 01:10】 URL | ちきね #- [ 編集]

別名保存の副作用
おかげで、微妙なバージョンの派生が、出来、大変な事に・・・TT
現在PCぶっ壊れてアニマスとは、無縁な上に、陸のマグロ漁船搭乗中のDDが語っちゃいますぅ!
でも、明日出れば、もう私を拘束する物は、ぬぁーい!(壊れ気味)
ムッファーッ!!
【2006/08/23 20:37】 URL | SSI-DD #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/37-aa705668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
