プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。
スポンサーサイト

何故だろう…
昨日高校の時に付き合ってた娘の夢を見た…
しかも今思い出した。
内容は余り覚えてないけど、良い夢だった気がする
朝は覚えていたのになぁ…(´・ω・`)
今日はお客さん少ないから眠たくて仕方がない
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ボクもまれにそういうことあるのですが、キッパリタイプで
写真とか残さないからか、顔がモザイクというかボヤけている。
あんなに好きだったのにナゼ?って感じ。
自分の記憶の優先順位がよく分からん時ありです。

TOP絵見たっすよ。
いいポージングとアングルですね。
パースが活かされていてボク好みですよー。
【2006/09/03 00:43】 URL | いぬばた #- [ 編集]

不思議ですねぇ
僕は記憶力とかあんまり無いし写真もとらない主義なのですけど、顔ははっきり出てきますねぇ・・
モザイクとかぼやけるってのは、記憶に関係無いメッセージがあるのかも・・
ちなみに僕の夢に女性が出た場合は次の日社長が店にくる暗示っぽいです
今日も来ました。

トップ絵
最近ポーズで表情造ってたので、二日おき位の感覚でトップ絵変えてましたけど、今のがアングルとか一番気にして撮ったので嬉しいです。
ま、他のは単に表情変えて撮っただけですから、なんの芸もなかったんですけど・・

秘密部屋の方には以前ちきねさんに言われたので★無し画像を置いてますが、店にくるお客さん(学生さん)とかも見てるので、あれが限界です。(>w<)
【2006/09/03 01:00】 URL | まさ #- [ 編集]


>モザイクとかぼやけるってのは、記憶に関係無いメッセージがあるのかも・・
あまりイイ別れ方しなかったから、思い出すなってことだと思うのだけど(汗)。

>秘密部屋
って何んすか?
モエジロウやナニコレとは違うのですよね?
【2006/09/03 22:01】 URL | いぬばた #- [ 編集]

寝すぎた・・・
休みはつい昼寝してしまって夜眠れなくなってしまうので明日の昼くらいに猛烈に眠くなるのが怖い・・・
ちなみに今日は野球選手のビックリマンチョコを買い占める夢を見ました。変なの・・

秘密部屋
トップやギャラリーに置けない絵を置いたりしてるところです
【2006/09/03 22:44】 URL | まさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/45-f7bef8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
