プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。

サザエさんかよ・・・
おもしろそうな性格診断があったのでやってみました
診断結果 http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00186943

サザエさんなのか・・

この記事に対するコメント

でも来世はニート対策委員会会長ですよ!!
壮大です。その時には私は書記を務めさせて頂きとう存じます(´∀`)
私もやってみよう♪
【2006/10/27 21:09】 URL | マリモ #bstFT5sg [ 編集]


えーと・・全然外れです(笑)
信憑性無しです。

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00194386

【2006/10/27 22:43】 URL | 高気圧 #- [ 編集]


マリモさんの来世のスケールが余りにもでかすぎますよっ!
その時は僕がマリモさんを守ります!書記を守るのは会長の役目なのだ(`・ω・´)シャキーン

お久しぶりです高気圧さん
僕は結構あたってるような気がしますけどねぇ
明日は休日だし、フィギュアの離剥材でも落としてみようかと思います。
やっぱ完成までは遠そうです (´・ω・`)
【2006/10/28 00:19】 URL | まさ #- [ 編集]


性格診断やってきました・・なんとも微妙なひとでした・・w

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00203042
【2006/10/29 02:29】 URL | オルカ #- [ 編集]

これはなかなか・・
かなり微妙なキャラだねぇ・・
24見てないから判んないしねぇ
さらに前世と来世も・・・ (´・ω・`)
【2006/10/29 02:36】 URL | まさ #- [ 編集]

ガーン!!
そ、そんな・・・

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00205220

い、いや、たしかにアキバは何度か行きましたよ、えぇ・・・。

>あなたの前世は「ハト」です
う~ん、どうかなぁ?戦争ゲーム一時期はまってましたが?

>あなたの来世は「騎手」です
まっさきにアニメ「ストパニ」が浮かびました。やっぱA系ですね。無念・・・。
【2006/10/29 15:29】 URL | ハナー #QVjsffQs [ 編集]

あちゃちゃ
ハナーさん
これは・・・なかなかコメントに困りますね~
というか・・・人じゃねえっ!!なんて思ったり思わなかったり
前世もハトって・・・・人じゃねえ!
ま・・まぁ騎手は人っぽくてよかったじゃないですか?
【2006/10/29 23:58】 URL | まさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/69-30599482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
