プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。

普通の生活

なんつうか、5時に帰ってみたいなぁ


家に帰ったら十時前なんだもんなぁ。全力でご飯食べて風呂入ってもこんな時間になる


そっからネット見てたら、あっという間に寝る時間。やだなぁ~


この記事に対するコメント

今ボクは、がんばれば6時に帰れるけどさ
でも、体が油くさくなったり、手がヤケドやキズだらけにはならんでしょ(汗)。
みんな、それなりにしんどい思いしてますって。
でなきゃ、金持ちじゃないので生活できんす(涙)。
【2006/07/09 22:14】 URL | いぬばた #- [ 編集]

すまんす
ついつい愚痴っぽくなってしまいました、すいません
もちろん皆さんがしんどい思いをしてるのはわかってます。むしろ僕なんてかなりらくちん
で、おき楽な仕事をしてると思いますし、頑張った分お客さんが喜んでる顔が見れますしね。結構楽しんでます。
とはいえ・・・やっぱアニマスいっぱいやりたい気持ちがちょっち高すぎたかもです
なんというかアニマスしたいけど、あんまりできないジレンマがあったのかもしれません
ま、あせっても仕方が無いのでゆっくり時間を作っていこうと思います。
【2006/07/10 01:09】 URL | まさ #- [ 編集]

早く俺を解き放てっ!
もぅ・・そろそろヤヴァイ!マジ死ぬっ
朝7:30~夜11:30までみっちり仕事
しかも3ヶ月休み無し・・・おかげで、腹筋が割れてきたよ
取り合えず契約が8/25までなんで、それが過ぎたら遊びに行けるわ^^
そんときは、ヨロシクと
【2006/07/20 00:16】 URL | DD #aweSV3sk [ 編集]

ん?
まぁ、休みになったらみんなで飲みに行くか!
カーの連絡先もわかったしね。
君は夏とかじゃないと働かないイメージがあるけど、仕事を固めてゆっくり休みとるってのは良いアイディアかもね。
【2006/07/20 00:45】 URL | まさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/7-4bd37a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
