プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。
スポンサーサイト

せっかくだから
Untitled0.jpg

まぁこっちにも、載せておこう
正直うまくできなかったから消し去ろうかと思ったけどまぁいいや・・

ハルヒは後ろが明るい所で喋るのが好きだったので逆光が多かった気がするので逆光でレンダリングしてみたら、少し似たような気がする
気のせいかなぁ・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おお すごい雰囲気でてますね!
私はかなり似てると思うんですが・・(*'-')
(ハルヒ踊りムービーつくるご予定は無しですか?(σ'∀`)σ)
しかし制服がスゴイ。皺とかやわらかさとか・・
私は服つくるのが大の苦手ですよ・・
【2006/11/02 10:26】 URL | マリモ #SUPt7WJE [ 編集]

ダンス
ハルヒダンスの為には骨を入れなきゃいけないわけで…
知っての通りそれが一番嫌いなわけで…
てか、モデリング分が不足していたので暇つぶしに造った物ですからねぇ…5人造って要望あればフルバージョンダンスやるかもしれませんけど、完成する頃にはハルヒ熱おわってんじゃないのかっ!とか思ったり

服の皺はトゥーンコミュで説明してますが、慣れたら簡単ですよ
数分から数10分で出来るようになります。アニマス用に書きましたが、他でも応用きくんじゃないかな?と思ってます。
良ければ見て下さい。このハルヒ程度の物で良ければ簡単に皺造れます
きちんとしたものを造るには向きませんけど、お手軽にそこそこな物は造れると思います
【2006/11/02 10:49】 URL | まさ #- [ 編集]


うぉ~!うまっ!
ほらねぇ。
やっぱりこの人、謙遜してたよ(笑)。
服のシワ、イイなぁ。
イイもの見たって感じです!

>トゥーンコミュ
あ、そんなコミュあったんすか?
まささんの所から飛べるのかな?
ちょっと、覗いてみます。
【2006/11/04 19:10】 URL | いぬばた #- [ 編集]

あらあらまあま
ん~
ととのった感じにはなったとは思ってるんですが
似てないってのは僕にとっては結構ショックです。
服の皺はトゥーンコミュにも書いてる方法でやってます。楽なので考えてからずっとつかってしまってますねぇ・・たまにはちゃんと観察してつくらなきゃと思ってるんですけど・・

トゥーンコミュをなんとか活性化させたいので、色々ネタを明かしたいんですが最近何も思いつかないので、いぬばたさんも何かあったらよろしくお願いします~
【2006/11/04 22:19】 URL | まさ #- [ 編集]


お~絵のこととか描く方面は全くアンポソタソな僕
ですがやっぱり似てると思うんですがwww
ハルヒ踊り自分もみてみたいなーw
【2006/11/06 01:14】 URL | オルカ #- [ 編集]

ん~
時折猛烈に造りたくなるんだけどねぇ・・
今作ってるぶん終わって、スムーズに残り4人できたら考えます~

にしても、土曜の大会Lストは禁止にした方が良いと痛感したよ
次は禁止で行くつもり
【2006/11/06 01:22】 URL | まさ #- [ 編集]


なんか、まささんのがんばっている感がヒシヒシとだったので(汗)。
まささんには、色々とお世話になっているし
ボクなんかでも力になれることがあったらって感じです。

ちなみに腕のネジリ技、昔教えてもらってから
もちろん服によってですが、今でもちゃんと活用させてもらってますよ。
ありがとん(^^)。
【2006/11/06 21:16】 URL | いぬばた #- [ 編集]

ありがとうございます~
せっかくコミュがあるんで、活気付いてきて嬉しいです
せっかくのMixiなので皆で制作話とかしたかったし、いぬばたさん来てくれて嬉しかったです~
これからもお世話になりますが宜しくお願いします~
【2006/11/06 23:21】 URL | まさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/70-bb47ea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
