プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。

一段落
20061210042724.jpg

ポーズも一通り作ったし、あとは歩くポーズかなぁ・・
問題のもう一つの方は全く進んでいないんだけど・・・・

この記事に対するコメント
いいっすねぇ
うはっ、いいっすねぇ。
絵だけを見てて、「ん?もしかするとそっちか?それもアリだなぁ~」と思ってたら、本当に『そっち』なのでしたね。
元がイイうえに、作り手もイイから、めっさクォリティ高っ。
Shadeでコレやれといわれても・・・ムムムム。

うー、拉致って行こうかなぁ・・・・・・イエ!拉致リました!
【2006/12/11 10:51】 URL | 高坂美羽 #- [ 編集]

ウフヒ!
ちなみに3Dページのコラボのページにポーズ個別に置いてます。
純粋なショタキャラは初めてでしたがクセになりそうですね
惜しむらくは、僕がもう少しエロければ、もっとエロ可愛いポーズが出来たのに…
と自分の健全さがにくい(´A`)
【2006/12/11 11:02】 URL | まさ #- [ 編集]


ちょwwww誰wwwこの萌えっ子(娘)www
やばいwww魂抜かれたwwwwwwww逝ってきますw

いやいや、クォリティたけ~すごいな~
【2006/12/11 13:23】 URL | オルカ #- [ 編集]

十分エ・・・何でもありません
コラボページに有ることは知ってましたよー。
そこで、原画さんの所へ飛んで、男の子ということを確認しましたから。
コレだと拾って帰るのはうなずける(笑)
【2006/12/11 22:05】 URL | 高坂美羽 #- [ 編集]

ふふふ
オルカくん
この子は男の子ですよ~
原画を書いて貰って、それを立体化したのです。かわいい男の子ですねぃ
きっちりライン出しとかしてないので、クオリティ高いってわけでも無いような気もするけど、ありがと~

高坂さん
確かに僕は十分エ・・ネルですね。自然系ってやっぱ最強ですよ。ゴロゴロの実ほしい
コラボは楽しいし勉強になるのですが、自分の分が全く進まないってのが悩みの種ですね
【2006/12/11 22:55】 URL | まさ #- [ 編集]


うほw漢の子だったのね。。。wイイネ・・・w

TOPのハルヒキターーーーーーーーーー(゜∀゜)毎度良いもの見させてもらってますw
感謝感謝(ー人ー)ww
【2006/12/31 01:59】 URL | オルカ #- [ 編集]

来年は
ユキもつくろうかな?なんて思っとります。
その前にメイドロボやら、色々手をだしますけど
つか、アニメ制作進んでない・・・orz
【2006/12/31 22:04】 URL | まさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/72-3ad7d0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
