プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。

ほったらかし
Untitled0.jpg

あまりにも、こっちの日記書いてないので・・・
制作途中の長門ユキを貼ろうかと思ったけど、こっち完成してから続きする予定なので、まだ保留でいっか!

こっちは髪作って骨いれたら完成かな?髪型はもう少し変更するかも・・
下書きに描いた顔よりもロボっぽさを出す為に目を少し角張らせてみたけど、下書き見た人1人だから違いには気付かないっ

この記事に対するコメント

おお、また新たな3D絵ができるのですね・・・w
すっごく期待して完成をまっちょります。。。w
【2007/01/23 22:55】 URL | オルカ #- [ 編集]

この前の大会
ランノワ禁止にしたら、見てても凄くおもしろかったよー
つか、ロンゲ君の相方のラゴウの活躍がやばかった!興奮した
ちなみに、ここの作りかけの子はHPのトップ絵に更新してるよー
【2007/01/23 23:00】 URL | まさ #- [ 編集]


ほうほう、中々盛り上がったようですね~。
自分も参加したかったなぁ・・・・・
色々と全員忙しい時期で参加できなのがとっても悔やまれる・・
(といっても出てもウンよくて一回戦勝てるかどうかだけどw)

TOPの子、空デレメイドさんな感じでかなりよいですねぇ・・・w
(*´д`*)
【2007/01/25 23:05】 URL | オルカ #- [ 編集]

アルカナも
メイドさん使えるようになったし、大会考えないとね
ガンダムの大会の方は結構オルカ君勝ち抜きそうな気がするんだけどなぁ
まぁ、機会があればまたね

TOPの絵褒めてもらってサンクス。
最近は素直クールも気になる・・・
【2007/01/31 00:18】 URL | まさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/73-c74ba125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
