プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。
スポンサーサイト

たまにはこっちも何か書かないとね
20070315024047.jpg

てなわけで、ほったらかしの長門さんです
そろそろ完成させようかなぁ・・なんか触る気しないなぁ・・
最近ラグナ再開してしまったりしたり・・・BOTとRMTさえなければなぁ・・・なんで自分で自分の首しめるような事するのかなぁ・・謎です
果たして今度の更新はいつになるのやら・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
はじめまして~、がんばってください~
はじめまして、いよいよ長門さん再開、、と思ったら、、むむ、モチベーションが低そうですねq><p やっぱり今さら感が強いのでしょうか~。いや長門さんなら大丈夫!ハルヒキャラの中では一番根強い人気あるし!(、、たぶん)
なんとか仕上げてハルヒとツーショットの絵を見せてください~。少し期待して待ってます。

ちょくちょく拝見させてもらってましたが、やっと日の眼を見そうな長門さんが お蔵入りの危機に直面している気がしたので、思わずコメントさせてもらいました~。陰ながら応援しております。
【2007/03/18 18:53】 URL | Moch #J1Zws3tM [ 編集]

はじめまして~
こんばんは~
もう誰もこの日記見てないと思っていたので驚きです。
今更感の事を知ってるって事はハルヒも見てくださってるんですかね?有難うございます
長門さん
お察しの通りお蔵入りの危機に直面しております
今、「どうぶつの森」「FF3」「ラグナ」とゲーム三昧なのです
今日の休日も見事にゲームしかしてません・・・orz

でも、誰も見てないと思ってましたが、いるのなら完成はさせますね~
せっかく制服つくってますし!頑張ります!気長にお待ちください
【2007/03/18 22:03】 URL | まさ #- [ 編集]

わくわく
特にオンゲーやると、時間くっちゃいますよね。気の合う人いると、チャットだけで楽しいし~。
長門さんは気長に、たのしみにお待ちしております~。

製作のモチベーション保つのって大変ですよね。私もちびちびと3Dやってるのですが、壁にぶち当たりまくりでなかなか前に進みませんqつд⊂p
ブログで恥さらしながら、なんとかモチベーション湧かせてます。
そういえば、作りかけの北高1年5組教室なんてのもありました。これこそ今更かもですが、使いまわしできそうなので、近いうちに仕上げたいところです。(スキル追いついてませんがfq^- ^;p
【2007/03/22 23:45】 URL | Moch #J1Zws3tM [ 編集]

とはいえ・・
毎晩二時にはゲーム止めたいんですが、結局アニマス触るの今からとかになっちゃってますね・・・
現在制作予定が2つと製作中が2つなので、その日の気分で作ってるので
今度長門さんいじるのいつになることやら・・・
とりあえずは版権物の前に2D絵師さんのオリジナル作品の方を優先させる感じで、合間に長門さんってスタンスです。

>教室
京アニって結構いろんなところでトゥーン使ってますよねぇ
僕も背景というか部屋とかも造らないと・・・
テクスチャ用にタブレットかったら造る予定なんですが全然お金貯まりません・・・
【2007/03/23 02:57】 URL | まさ #- [ 編集]

いっぱい抱えてますね~
製作中と製作予定が2つずつq;゜д゜p !!
そういえば、プロジェクトの方もありましたね~。長門さんは気長ぁ~~~~に待ってますので、お暇な時とか(これは無さそうですね)、気分転換にさわる程度でよろしいかと~。(無理せずに~

今、素体キャラを製作中で、とりあえずモデリングからリグ入れに移行してるのですが(最近ソフト変えたので、一通り使ってみたくて)、モデリングで まささんみたいにむちむちした感じ出すのって難しい~q><p
【2007/03/23 08:12】 URL | Moch #J1Zws3tM [ 編集]

最近は・・
ついつい休日とかに寝てしまうのが問題ですねぇ・・
先週は全体的に早く寝てしまって全然アニマス触れなかったので今週はきちんと制作していきたいです。

素体キャラ
素体キャラは大事ですからねぇ~
自分の成長も判るので、是非気合入れて頑張ってくださいね
僕のモデリングムチムチしてますか?あんまり自分ではわかりませんけど、好みが出てるんでしょうかねぇ~
【2007/03/26 01:20】 URL | まさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/74-9bad4758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
