プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。
スポンサーサイト

おせぇ・・
0000.jpg

まったくもって制作遅いぜ!
ま、気にしないしない~♪
あとは靴作ったら完成かな?予定では今日完成だったけど・・
昨日剣士をナイトに昇格させてたら朝になってました
AGI=DEXは殲滅力が無さ過ぎる・・というか今までと違う鯖なのでお金がねぇ~
エイル鯖にアニまさっていたらそれは僕です

今週は新しいUFOキャッチャーくるからダルイなぁ・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いつのまにか
こんばんは~。
いつのまにかHPの方のリンクが製作日記になってますね。更新楽しみだ~。

オンゲ~は結構時間経っちゃいますし、麻薬っぽいところありますよね~fq^- ^;p
僕はFFXIやってますが、キャラの向こうにリアルな人間居るのが、魅力でもあり、なんともやりきれないとこでもあり、、だらだらともうすぐ5年、、_┬○
時々なにやってるんだろ俺、とか思っちゃう事もあります、、、はははq;∧ _∧pゞ
【2007/04/17 23:31】 URL | Moch #- [ 編集]

実は
誰も見てないと思ってたのに、Mochさんが見てくれている事がわかったので、こちらのブログも頑張ろうと思ったのですよーありがとうございます
基本こっちは制作日記でいこうかと思います。
MMOIはまたチケット買っちゃいました・・・
駄目だ・・・やっぱ止めるの難しいですねぇ~
【2007/04/18 02:03】 URL | まさ #- [ 編集]


こまった・・・
パスワード忘れてる
【2007/05/07 00:22】 URL | まさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/77-75031378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
