プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。

駄目だ・・ブログのパスワードわからん
困ったなぁ・・
現在以前使ってたHDの2000から更新してます。(パスワードかってにいれてくれるので)

とりあえず、長い眠り病からようやく復帰しつつあります
以前ひょんな事から手に入れた液晶タブレットを放置しつづけていたので
使ってみました
今までマウスだったのですが、コリャ便利です
だけど前のパソコンをいちいち出さなきゃいけないのが難点です
なんかもっといい方法はないのですかねぇ・・・20070527001936.jpg


この記事に対するコメント
う~むぅ
まおさんn
最近のは凝ってますね
ひっかかっちゃいましたよ
【2007/05/27 00:41】 URL | まさ #- [ 編集]


復調に向かってるようで何よりですq='-'p

最近FC2で仕様変わったのか、ブラウザー起動毎にPW求められますよね~、、、セキュリティーは上がるんだろうけど、面倒くさいq≧ー≦p

液晶タブなんて高価なツールをお持ちだったのですね!
まぁうちだとスペース無いので、使えませんが~ハハハq´∀`p
(A4ペンタブは膝の上に置いて、使ってますよ~ヽq;´Д`pノ
【2007/05/27 12:21】 URL | Moch #- [ 編集]

いいなぁ
液晶タブレット、いいなぁ~。
ただ、私には宝の持ち腐れですがねw
普通のタブレットですら最近は・・・

持っている人にきいたのですが、発熱がすごいらしいですね。
まささんも気をつけてください。
【2007/05/30 22:41】 URL | 高坂美羽 #- [ 編集]

熱いですよー
Mochさん
やっぱ眠いです
どうも仕事中にゲームをした日は眠くなる傾向にあるようです
液晶ペンタブは最近プリクラを解体したのでゲットしました
ちなみに前のパソコンで動かしていましたが、昨日パソコンが起動しなくなったので
またしばらく使うことはないでしょう・・・

高坂美羽さん
実際凄く熱かったですね
僕のはプリクラをばらしたものなので、むき出しになってて熱さも倍増ですよ
結局二回しか使ってない・・・・・
【2007/05/31 22:20】 URL | まさ #- [ 編集]

あわわわ
プリクラ解体でゲットですか!∑q'ロ';;p
たくましいというかなんというか、、、、旧パソ起動しなくなってお蔵入り、、、、fq^- ^;p

まぁ体調の方は焦っても仕方ないですし、身体いたわってください。ぼちぼちと参りましょう~。
【2007/06/02 00:21】 URL | Moch #- [ 編集]


もとプリクラ筐体ってのがすごいですねー。
それで結構使えるモノなんですかね。

そういえば、(前の)会社にタッチパネル式のゲームの筐体が・・・ゲフンゲフン
【2007/06/03 15:45】 URL | 高坂美羽 #- [ 編集]

とはいえ・・
タブレット接続してるパソコンの調子が最悪で起動できる日と出来ない日があって困りものですけどね・・・
もっとプリクラばらしたいナー
【2007/06/04 22:37】 URL | まさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masa2masa.blog69.fc2.com/tb.php/79-c8141934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
