プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。

ゼルダ買いに行ったよ!
まぁ、売り切れだったけどな.......orz
ようやく・・ひと段落
無事色々終わりました
疲れた・・・
とりあえず、今日は早めに帰ってモデリングしようと思ったのですが
思わず寝てしまって、こんな時間です

とりあえず来週の休みまでは出来そうもないし、ぼちぼち作っていこうと思ってます
かんなさん襲来
まぁ、別に襲われたわけではありませんが・・・・
にゃっぽんで、ひぐちさんがMMDの開発中止の発表があったみたいです。
僕はまだ見てませんが、以前メールのやりとりをした時になんとなくそんな気はしていたので
あまり驚いてはいません。
他に何かやりたい事があるときはいつでもお手伝いするつもりです

ま、今月はどうあっても無理ですけどね

ともあれ久々にかんなさんを見ましたが、一瞬だけ誰かわかりませんでした
ほんとに一瞬だけですけど

本当はもっとお話したかったのですが、今月中に店を閉める準備があるのであまり喋れなかったのが心残りです
いつか飲んだり食べたりしながら、お喋りしたいなぁ

明日は疲れ果てて、日記を書くことも見ることもない気がしてならない・・・・

ちょっと最近愚痴が多かったので、今日は嬉しい話を・・・
今の時点で家にいます!!!!久々だ・・・
まぁ、社長がくるといいつつ来ず・・作業延期というパターンなんですけどねっ!

とりあえず、来月からは制作日記が書けるように頑張ろう!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

やる気ないんやったら、やめてもいいんやぞ!
タイトルは最近の社長の流行なのか今日言われました
休み返上していつもより早くきて遅く帰った結果がこれだよ!!
ま、あの社長は多少ツンデレなので気にするだけ損

でも、今って仕事見つけるの大変だろうなぁ・・
社長も言ってたけど、車の免許ないし車に酔うし
誰も雇うとこないぞ!

趣味ばっかり楽しんどるんちゃうんか!

借金払い終わるからって気をぬいとるんちゃうんか!
やる気ないんやったら、やめていいんやぞ!

に繋がるわけです。
借金は震災の時に家の改装する時のと、母に無心されたので350万位あったのですが
ようやく今年の10月で終了
長かった・・・・・

これに食費やら電話代とかあるから、きつかった・・・・
僕はあまり物欲がなくてよかったとつくづく思います

はやく来月ならないかなぁ・・どうも来月ならないと身動きできない
休み増やそう計画は失敗
それどころか・・・

モデリングェ・・・

寝るか・・・
このページにモデルを載せるのはいつになるのやら・・・

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記


