プロフィール

まさ/あにまさ

Author:まさ/あにまさ
Ver3からのアニマスユーザー
水色の部屋の由来は、遊佐未森さんの「水色」って曲が好きでつけた名前です。

最近はボーカロイドのモデルの制作とモンハンばっかりしてます

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

単なる日記
タイトルの通り日記です。

テレビ買った
でも、大きすぎて頭痛くなる
PGプラモは大きさ比較用です。
テレビ台買わないとなあ・・名称未設定 1

お客さん
ぜーんぜん帰らない!!
売上アップするからいいけどさ・・・・
11時半って!家帰ったら12時前って・・・

ま、ついに湯沸かし器変えたから入りたい時にお風呂入れるからいいけどね
ちなみに、もしも以前の状態だったら家に帰ってから3~4時間風呂わかしにかかるので
今日の場合だと夜というか朝方の3時とか4時になるとこだった
ほんと便利なものだ!
あと、蒸気が僕の部屋に入ってこないので、部屋が普通の温度だ
この暑い夏に窓が曇る環境とかダメだろ・・・・

とりあえず、明日は昼からに変更
11時迄寝よっと!
いかんいかん
油断したら、すぐ放置してしまう・・・
とはいえ・・何も書くことがない
最近は店の仕事間に合わないので家でやったりしてます。

そういえば、初めて死ぬ夢見ました
死ぬ夢って割と吉夢だったと思います

殺されるとかではなく、気がついたら段々意識が無くなるという感じ
意識が無くなり視界が無くなる前に、母に感謝の気持ちを伝えようとしましたが間に合いませんでした
で、意識が消えると同時に目が覚めたので変な感じ。

昨日は布団に女の子を誘い入れようとする夢でした。。。
が、そこで目が覚めて金縛り&黒い影が伸し掛ってる幻覚をみるという華麗なコンボ

関係ない話ですが、夜中に目が覚めると目がよくなるというか
部屋が暗いはずなのに、はっきりと見える
視力というか光に対して敏感になってる
僕の部屋は昔色んなカビが見えていたのですが、いつの頃からかカビが目立たなくなりました
しかし、夜中に目が覚めて壁や天井を見渡すと一面に拳大の大きさのカビが埋め尽くしているのです
なかなか不気味で最初は霊的な現象かと思って怖かった記憶があります

不思議なのは、夜中に目が覚めた時しか見えない事です。
電気をつけたり、目がはっきりしてくると見えなくなります。
昨日も夜中に目が覚めたので、見えました。
昨日は部屋の扉も開けていたので、すぐ近くの扉も見えていたのですが
ナイトビジョンみたく眩しいくらいに見えていました
で、日記の事をツイッターにつぶやいたりして、また扉をみたら普通に暗くなってました
これってほんと何なんだろう・・・

起きた直後って眼圧かなんかが上がったりして、なんかあるんだろうか??
とまぁ・・ずっと謎だったのでつい書き込んでしまいましたが
こんな事を書くほどに、書くことがない

ブドウ系のジュースを飲んだあとや、ミートソースを食べた後に用を足しに行くと
それぞれ、ブドウやミートソースの臭いがするのですが
みんなそうだと思ったらそうでも無かった(でも結構います)ので、もしかしてこれもそうなんだろうか?
不思議だ・・・
ゼルダ買いに行ったよ!
まぁ、売り切れだったけどな.......orz
17歳りん
大妖精のスカートの制作が進まないので、18歳ミクがいるんだから16歳りんでも作るか・・・
と思ってちょっといじってみたけど、あんまり16歳っぽくない気がするのでタイトルは17歳リンです
17歳リン
黄色だからってわけじゃないですが、サイドテールです
一応年頃の女の子は姉に少なからずとも対抗心的なものを持っているんじゃないだろうか・・・
というわけでツインテールは却下
亜美麻美も一人サイドテールになったのも印象が強かった感じなのでサイドテール
決して大妖精の髪を流用しただけって事ではないのです(言い訳終わり)

特に需要もない感じだったので、完成はさせません
服も思いつきませんしねっ


